とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

閲覧数1000ピッタリ記念。!動画;ビットの脱走

2011年05月04日 | 保護犬・保護猫活動
5月3日、gooブログの閲覧数1000ピッタリ~記念デッス。6年間で確か3回目です。
昨日は、娘の愛犬を預かって、一睡も出来ませんでした。
だって「ク~、ク~」って、親を恋しがる悲しげな声を朝まで出してんだもん。
寝ぼけ眼で閲覧数を見たら、1000ピッタし。実は昨日は998で「惜しい~」と思っておりました。
最近gooの「ナンプレ」(ナンバープレース~数独) みたいなゲームにはまっているので、目が変なのかな?と思いました。

ビットの脱走(決して虐待ではありませんよ)


お住まいの悩み事はブログコメントか携帯電話 080-5516-5413 にお気軽にご相談下さい。
遠方の方は事前にスカイプのダウンロードをお薦め致します。DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。DIY系ブロガーの方ご参加下さい。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村                           

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« おうち便り=クスミン邸(8... | トップ | おうち便り=クスミン邸(9... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。