とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「ななコッコ」さんは意外なお店

2014年10月16日 | 衣食住
 県道8号線沿い、高柳に「イタリアンレストラン」だとばかり思っていた可愛いいお店がありました。
入ってみたら、パスタの素材屋さんでした。この手のお店ははじめてで、珍しいと思いました。
何と、カルボナーラの試食させてもらいましたよ。とても美味しくて、1人前近くありました。
生パスタは、やはり美味しいですね。パスタソース・ドレッシングも上品で本格的なイタリアンの味わいでした。
うれしくなって、買いあさり・・・
  





      



「ななコッコ」さんのHPより
 ・・・お家でママの本格イタリアン! 『家庭で簡単に美味しいパスタ料理』をコンセプトに、素材・原料にこだわり独自の無加熱製法で製造されたパスタを中心に、パスタソース・オリーブオイル・イタリア料理関連商品を取り揃えております。 素材の美味しさを最大限に活かした自慢のパスタ、是非一度ご賞味下さい!(^^)!

千葉県柏市高柳568-1 tel:04-7197-1941


にほんブログ村 トラコミュ 空家問題対策へ空家問題対策

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ロイヤル」さんで「相棒」... | トップ | 奥会津「森のかすみ草」赤木... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。