とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「ロイヤル」さんで「相棒」を購入~「らくらくへルパー」

2014年10月16日 | 生活DIY
 もしかしたら、人間の相棒より頼りになるかもしれない・・・
昨日15日は、「ロイヤル」さんのシニアデー、6%引きになる日でした・・・何を買ったかというと「らくらくへルパー」
この間、超大型家具を出して欲しくて男性4人呼んだのに、飲み始めちゃって結局不発に終わったのです。
「らくらくへルパー」早速試してみます。後ほどの貢献度をご報告します!
  




      


にほんブログ村 トラコミュ 空家問題対策へ空家問題対策


コメント    この記事についてブログを書く
« 「スパイスラック」・・3wa... | トップ | 「ななコッコ」さんは意外なお店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。