とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIY~28日、夏休み子供工作教室

2011年07月28日 | 木工DIY
  今日は、新浦安駅前のダイエー4階の【浦安市民プラザWave101】にて、
夏休み木工教室1回目が開催されました。DIY協会の永沼さんが立ち会い、DIY千葉が協力致しました。
   吉開さん曰く、「木工教室の応募ですが、6月15日から6月30日の期間で締め切りましたが
募集人数の40名に対し、おかげさまで応募人数は 6.55倍となる262名でした。
毎年毎年、好評を得ている事業なので、今年も頑張りたいと思います。
浜田さん特製のガラス玉は、前回も大好評だったので、とても嬉しいです。」との事です。

        

「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY防災ネット主催~27日「防... | トップ | DIY~子猫「嵐」のキャリーを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。