とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

今日「いちごトレイルラン」~マザー牧場 (うちジム参加)

2014年12月27日 | デジタルサロン部
野武篝「結果、葉月コーチは20㎞完走しましたが、私たちリレーチームは4周担当が寒さで体調不良になり3周で終了しました。
ざんねーん。それでも満足です。私は予定の10㎞を1㎞10分で走ることができました。本当にお疲れ様でした(*^^*)」



野武篝
「開始前と終わったあとにある給水、給苺、給トマト!一周目、ランナーかがり、5キロ48分でタスキを渡しました。
予定の50分以内で渡せた!("⌒∇⌒")。」




野武篝「 コスプレ率が半端ない(笑)」



野武篝 「マザー牧場に到着しました。」



    *****   「いちごトレイルラン」    *****


 マザー牧場とランナーズサロンラブスポ東京が主催するトレイルランイベント2014年12月27日開催!

http://www.motherfarm.co.jp/trailrun/



自然あふれる、マザー牧場内の1周5kmを4周し、計20kmの距離で行われ、個人種目と団体種目がある。
個人は定員300名、団体は定員300チーム、参加費は5000円からとなっている。

給水所でいちごなどマザー牧場でのフルーツを楽しめたり、アルパカや動物などと一緒に楽しく走れるイベント。
ランの後にジンギスカン食べ放題のアフターランパーティーなども企画されており、ランもグルメも楽しめる。

大会日程は12月27日(土)。雨天決行、現在、スポーツエントリー、エムスポ、ラブスポ東京にてオンライン申し込み受け付け中。
また、はとバスでも参加ツアーが企画されており、交通手段に不利な方も参加しやすい。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「写して~」と、駆け寄る牛... | トップ |  (アーカイブ 1999、3、1) ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。