とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

(アーカイブ 1999、3、1) テレビ東京「リフォーム番組」収録  

2014年12月29日 | すまい自分流・とっさ
 今年(自分にとって)膨大な資料の整理に取りかかりました。
ブログ開始から10年、絶対的に信頼して、ブログにだけ資料を保存することにしました。
テレビ収録は、300本以上もあるので、かさばるビデオから、処分しました。
収録の資料…台本などもかなり処分しましたが、亡き母がスタジオに来てくれた時の台本は捨てられませんでした。
松尾さんも若い!内容はフォトチャンネルにまとめました。


  







キッチンのプチリフォーム~あったかカントリー風に

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日「いちごトレイルラン」... | トップ | 誕生日のプレゼント?AUで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。