とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

船橋歩き「佐久間牧場」さんの「イタリアンジェラート」

2012年07月27日 | 建築・たてもの部
(鎌ヶ谷・船橋歩き)

仕事(習志野市鷺沼)の帰り、船橋の滝不動駅に近い「佐久間牧場」さんに寄りました。
結構な評判を集めている「イタリアンジェラート」があるとは聞いていたのですが、
なかなか営業中に通る事がないので、やっと来れたと言う感じです。

シングルが300円で、ダブルが350円・・・ならダブルでしょう。
甘いものは苦手なのですが、これは美味しく戴きました。
中でも「珈琲味」が香り高くて、「塩味」が大人な味で気に入りました。

      

・・・今、サッカーの試合が終わったようですね。スペインに勝ちましたね。すご~い。(拍手)

コメント    この記事についてブログを書く
« 室内での熱中症は分かりにくい。 | トップ | 川崎市池上新町「cafe ME... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。