とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「新婦人しんぶん」に掲載されました。

2011年10月27日 | 出版・放送・文化
  10月27日、「新婦人しんぶん」10面に掲載されました。
  はじめは「とっさのDIY」からの転載というお話だったのですが、
記者の藤井さんに、自分でやってみた方がよりリアルに書けますよ~とお誘いしました。
藤井さん、身内に大工さんがいるという割には、「ヘエ~」「マジ~」の連発でしたよお。
楽しかったし、藤井さん、メッチャおもろい人で、感動すると関西弁出るし・・・
カメラが最新鋭で、採光に関係なく綺麗に撮れるし、影も取れるんだって・・・と言う訳で、この紙面です。
野武の紹介文もグーです。編集後記にも書いてくれましたよ。
藤井さん、ありがとうございました。
そして、「青鞜」創刊100周年、おめでとうございます。
この巡り合わせに、心から感謝致しております。

               


「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  miyu 
「コメント」は承認制になっています。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村     

コメント    この記事についてブログを書く
« 「大脱走」の話を私抜きで語... | トップ | DIY~ブーツの季節になり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。