とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「とっさのDIY」ロケ、川越でやります!

2006年07月29日 | すまい自分流・とっさ
お知らせ
 1、次回「とっさのDIY」ロケ、川越でやります!
   8月12日(土)、階段手すりを付ける
   8月13日(日)、排水口からの悪臭を防ぐ(予定)
    埼玉県の川越の近くのお宅をお借りしてロケをします。
    お近くにお住まいで、見学ご希望のかたはどうぞ~
    まだ見学した事のない方で、1~2名様程度です。
    とんとんはうす<ton2_house@mail.goo.ne.jp>にメール下さい。
    詳細は直接お話しします。

 2、8月24日(木)~26日(土)幕張メッセにてDIYショーが開催されます。
    DIYショーを見に行く方は大勢いると思いますが、
    「DIYアドバイザーの集い」があるのをご存知ですか?。
    私は「DIYアドバイザーの集い」でたくさんのお仲間との出会いを
    経験してきました。今年は、8月25日(金)夕方5時半からで
    場所はコンベンションホールです。
    DIYショーに行ったら、是非参加しましょう。
    きっと、すてきな出会いがありますよ。

    詳細は次回の「DIYアドバイザー便り」(DIY協会発行)で。

 3、今年のDIYショーには「すまい自分流」のブースが設けられます。
    8月26日(土)9:45~11:30 私も木工の実演をします。
    皆さん是非必ず遊びに来て下さい。
    詳細は後ほど・・・
                   野武 由美子

コメント    この記事についてブログを書く
« 「とっさのDIY」 ロケ記... | トップ | 「片付けが出来ない」方へ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。