とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「翔君の昨日の頑張り見てたら、安いもんだよ!」8月28日

2015年09月03日 | DIYショウ
 幕張メッセで「DIYショウ」に出展しています。
昨日の翔君のノミ打ちを、ずっと見ていてくれた方が「フレーム」を買って下さいました。
「翔君の昨日の頑張り見てたら、安いもんだよ!」と言って下さって・・・。
お陰さまで、思っていたより、ずっと売り上げが伸びました。

「空と海」の関係者の方々にも、続々とお越し戴きました。
迷って・・・悩んで・・・嫌気がさして・・・辞めてしまいたかった今年の「DIYショウ」出展ですが、
今日、初めて「やってよかった~~~」と思いました。

 残り1日、明日は篝が「ワークショップ」をやります。
何故かというと、昨年もそうでした、余りにもご希望が多いからです。
こどもホームセンターブース前です。ぜひお立ち寄りください。


 翔君の「手彫りフレーム」・・・アート




アッキーと翔君・・・削り方にも個性があり、仕上がりや味わいにその違いが出ています。




 市原の佐野さん・・・ずっと、見守って下さいましたよ。








コメント    この記事についてブログを書く
« 呼応 | トップ | 伸ちゃん、ありがとう!お陰... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。