とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

伸ちゃん、ありがとう!お陰さまでDIYショウ無事に幕引きできました。

2015年09月04日 | DIYショウ
 DIYショウ最終日。毎年、撤収には苦労してきました。
今年は、堺の伸ちゃんが、その撤収の為だけに新幹線で駆けつけてくれましたよ。
物量がハンパなかったのに、ビックリするくらい短時間で終了。
本当に助かりました!
「遠くの親戚より、近くの他人」って言うけれど、遠くてもわざわざ来てくれる仲間ほど有難いものはありません!
打ち上げも楽しかったね。今頃は、もう帰りの新幹線かも・・本当にありがとう!

ワークショップの伸ちゃん。楽しそう~




FACEBOOK
https://www.facebook.com/#!/yumiko.notake
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 「翔君の昨日の頑張り見てた... | トップ | DIYショウ最終日「翔君、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。