とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

検索ワードの面白さ~

2011年09月28日 | 出版・放送・文化
  昨日、「検索ワード」に「斉藤正勝 大工職」というのが2件はいっていました。
斉藤正勝さんが、大工職の講習会でもやるのかなと思って、電話をしてみました。
そしたら、羨ましい事に「日光」にいました。結構なことで・・・。
事情を話したら、11月に船橋で「落語」を楽しむ会を企画しているとの事でした。
船橋市民の方は、10月15日の「広報ふなばし」に掲載されますので、注目して下さい。
  昨日の「検索ワード」で、面白かったのは「梢」です。
「梢」を検索していて、「とんとんはうす」に辿り着く道程が想像できません、

  今日の「検索ワード」で、成程と思ったのは、
10 白内障 手術 保険 両目 1 PV
11 胴付のこぎり 1 PV
13 痛風 食事 1 PV
14 炭酸ガスカートリッジ MTG 1 PV
15 相葉ちゃん 1 PV
16 相葉 レコメン 心理テスト 親友 ニノ 1 PV
17 相葉 レコメン 心理テスト 親友 1 PV
18 手作り洗面 1 PV
20 光ダクト新井秀雄

全く想像出来ないのが1件と、面白い勘違い(と思われる)が1件。
12 東新軒        1 PV
19  最終回 智スタイル  1 PV・・・・・これは多分 最終回  ジュンスタイル ではないかと・・・。


「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  miyu 
「コメント」は承認制になっています。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 軽くて便利な充電式掃除機で... | トップ | DIY千葉、懇親会が船橋で開催... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。