とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

飛行機雲が余りに綺麗で・・・・

2011年09月12日 | 衣食住
  ホーマックさんの帰り路、余りのきれいな綺麗な飛行機雲を見ました。
確か、下総基地で、航空ショーがあるから、練習しているのかな?
10月1日だったかな?・・・今度。調べておきます。

         


「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 
「コメント」は承認制になってますので、安心してクリックして下さい。
ハンドルネームと簡単な感想をお願い致します。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村    

コメント    この記事についてブログを書く
« 311から半年、911から1... | トップ | チャイルド・セーフティ(コ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。