とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

74歳の新星ブロガーにエールを送ります。(モジリア)

2011年11月25日 | デジタルサロン部
  74歳にして、始めてブログにハマった、新星ブロガー「モジリア・島根」にエールを送ります。
本人は、篝が付けた「豆本のモジリア」というロゴが凄く気に入っております。

  やっと、写真の取り込みを学習しましたが、できているかな?・・・私は教えたよ。
3日間のイベント、幕張メッセでのブース「豆本のモジリア」に通い通して下さいました。
ありがとうございました。
モジリアさんのブログの立ち上げにスライドショーのプレゼントをさせて戴きます。
これだけの女性達・・・男性は限りなくZERO~・・・を惹きつける人柄・話術(?)には、敬服致します。


幕張メッセ ブース「豆本のモジリア」の島根一郎さん


現在、「とんとんはうす」では、地震によって傷ついた住宅の修復、庭の水の逆流を直しながらウッドデッキの制作・・・のアドバイスをしております。住宅・住宅以外の、ご相談も・・・080-5516-5413・・・とんとんはうす、miyu     

このボタン・・・押してみて↓元気になるよ!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« メッキが剥がれた金銀よりも... | トップ | キラキラで元気!「MISA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。