とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

現場監督は「あらし」・・・ネコ連れで仕事に行けるなんて幸せです。

2012年07月06日 | 保護犬・保護猫活動
  現場監督は「あらし」です。疲れたのか、浴室でまったりしています。
ネコ連れで仕事に行けるなんて、何て幸せなんでしょう!!!
資材調達に、3人でダイソーとロイヤルを回りました。
始めて行くお店は、同じお店なのに迷路に入り込んだようで、目的の品がなかなか見つかりません
牛久のダイソーさんは、珍しく売場案内標識がありません。買い物に2倍の時間がかかりました。


  お昼は「シダックス」でカラオケしながらランチを御馳走になりました。面白アイデアですね。
京子さんの「グラナダ」・・・発音が上手くて、ビックリ。・・・篝は「Oh Happy day」。
次回は、「イパネマの娘」をリクエストしよう!
  七夕が近いので、短冊があって・・・これが凄く面白くて、写メさせて戴きました。
笑っちゃいます。
        

         ******************

  7月「メンテナンス女子の会」活動を始めました。メンテナンスを覚えたい方、大家さん・・・募集します。
年齢、性別に関係なく、技術力向上、就業についての問題点や ビジネス案を、広く募集致します。
  「とんとんはうす」   047-419-7133  080-5516-5413           

この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

         *********************早速のコメントありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ユーズド風ラック」の「流... | トップ | 牛久の京子さん宅~メンテ3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。