とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

10/13、DIY千葉定例会を実施

2008年10月14日 | 出版・放送・文化
10/13、DIY千葉の定例会を実施しました。
午前中は、「ステンドグラス・ガラス細工」の講習会。出来上がった作品を持って頂いて写真を撮りましたが、余りきれいに写らなかったのが、申し訳なく思います。
午後は定例会をやりました。テーマは「メーリング・リスト」の導入についてがメインでした。懇親会はご覧の写真の通り、ウェスタンライブから始まり、カラオケ状態~
ステンドグラス講師から夢工房の会場を提供して下さった濱田さんに心から感謝申し上げます。(何か、とても忙しい1日でした)
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10/13、DIY千葉定例会の,... | トップ | 10月16・17日「「宿泊... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (門ちゃん)
2008-10-14 20:05:01
 事前準備から始まり、車の手配までして頂き
  ありがとうこざいました。
 とっても楽しい青春を、させていただきました。
返信する
Unknown (秋田)
2008-10-14 20:44:05
ステンドグラス作品作りから、定例会と多忙な一日、お疲れ様でした。でも、お写真を拝見いたしましたところ皆さん十二分にお楽しみで良い一日をお過ごしのご様子が伝わってまいります。こちらまで楽しさを分けていただいたようで、元気に中部も頑張らなければ・・・と思っているところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。