とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「塗装工事」・・・篝へ、この暑い中、ご苦労様!

2015年07月26日 | 現場(USA)技術 ツール
 篝のFACEBOOKに、仕事場の写真が載りました。国内ですが。
ちょっとビックリ。今の職場になって、初めての事です・・・。いいのかな?


 篝です。 
 「タンクをグレーからホワイトにお色直しするから手伝って!言われたけど、結局ひとりでやってもうた(ФωФ)。
工場に風がないから乾くのに時間が掛かるので薄塗りを何度も重ねて時短しました。」






サクラメントの工事写真もとても面白いのですが、公開出来ないのでとても残念に思っていましたから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 隅田川の花火が見えました。... | トップ | DIYショウの打合せ、なのに新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。