とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「石巻支援、ありがとうございました」・・・「ミサンガ・いしのまっきー・トミジの海」

2015年09月02日 | 防災・被災地支援
 篝がDIYショウを卒業するにあたり、「ミサンガ」」さんの支援を思い立ちました。
急だったので、間に合うかどうか心配しました。
 DIY初日「石巻支援を見かけたら、必ず支援する事にしています」という男性が購入して下さいました。
同じように言って下さる方が、必ず






コメント    この記事についてブログを書く
« 茶室作り(9)・・・「待合... | トップ | ウォールステッカー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。