私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

城南・富赤人権合同映画会開催

2014-02-28 21:38:06 | 富赤人権推

2014年2月8日、合同映画会が開催されました


城南リバティと私たち富赤人権推の合同映画会が開催されました。

前日より明日は雨だの雪だの、荒天の予報。

天気が悪いと誰だって出歩きたくありません。来場者数が心配です


会場となる高槻市総合センター付近など高槻は小雨ぱらつく天気。

とりあえずは安心です。関東圏では大雪だとか



 

映画「道~白磁の人~」。

日本統治時代の朝鮮半島での、実在の人物「浅川巧」の物語。

編集部員Tは明るくないのですが、主演の韓国人俳優は有名だそうですね

 

 

茨木委員長のご挨拶。ホットなニュースなど巧みに挨拶に組み込まれます。

さすが


もともと国内映画でしたので字幕はなかったのですが、主催者側で用意いたしました。

 

 

足元の悪い中、112名もの方にお越しいただきました。

20代~70代ととても幅広い年代の方にご覧いただき、感想を頂戴しました。

ありがとうございました

 

(…編集部員Tは実は大変神経質でして、映画は開始前から着席、1秒でも見逃すともう見ないのです。

初めを見逃した編集部員Tは上映中、保育の子どもたちと戯れていました)

 

保育もあります!次回開催の際も是非足をお運びください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿