私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

フェスタ・ヒューマンライツ2010 開催されました

2010-12-08 16:31:20 | 富赤人権推

2010年12月5日『フェスタ・ヒューマンライツ2010』が開催されました。

今回、富赤人権推は、バザーと手作りクリスマスカードで参加しました。

小春日和の気持ちのいいお天気に恵まれ、スタートを心待ちにされる来場者の姿が、

あちらこちらの会場で見られました。

この日の来場者は、約2000人。

  かなりの品数で、最初は店頭に並びきれなかった品物も、時間とともに少しづつお買い上げいただき、

フェスタ終了間近には、残すところわずかとなっていました。

昨年は、新型インフルエンザ拡大防止のため、残念ながら中止となったフェスタでしたが、

 今回、舞台発表される方や富赤のように出店される方、またそこに足を運ばれる方がたくさんおられ、

フェスタがこの地域の行事として定着してきたんだなぁという思いを持ちました。

そんな地域の行事に『富赤人権推』として参加できて、ほんとうに嬉しいことだと思いました。

ことし最後の大きな行事を終え、ホッとしています。

会場にお越しくださったみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

来年もこのようなつながりを大切に、楽しく元気な『富赤人権推』でありたいと思います。

来年もよろしくおねがいします。

 どうぞ、よいお年をお迎えください

 

フェスタ・ヒューマンライツ2010の様子はこちらでも詳しく観ることができます。

クリック!クリック!→一般社団法人 高槻市人権まちづくり協会

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿