私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

つながり後援会総会

2022-05-26 15:21:00 | Weblog


3年ぶりに開催された
つながり後援会と家族会ひだまり
の定期総会に出席しました。
前任の茨木前委員長からつながり後援会の副会長を引き継いで早くも3年目。コロナで総会が書面総会になったため、3年目だというのに、よく理解できていない私です。
焦らず、やっていくことにします😂


社会福祉法人つながりについて、詳しくはこちら

社会福祉法人つながりトップページ | 社会福祉法人つながり-大阪府高槻市の地域福祉サービス・就労支援

全ての方々との『つながり』を大切にし、 みんなが笑顔になれるような支援や取り組みを心がけています。 社会福祉法 全ての方々との『つながり』を大切にし、 みんなが笑顔...

社会福祉法人つながり-大阪府高槻市の地域福祉サービス・就労支援 | 生活介護・就労移行支援・就労継続B型・放課後デイサービス・グループホーム

 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿