ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

大人は最高!野音は最高!

2010-04-18 00:39:58 | 日記
怒髪天の野音ライブ行って来ました。
寒かったけど、熱いライブでした。
楽しすぎて興奮覚めやらぬ状態です。
ひとまず、本当にメモ的感想など…

出囃なぜかGメン'75のテーマ
4人ともスーツでダンディーにポーズを決めていた。

一曲目、なぜか♪勝手にしやがれ♪byジュリー
しかもダンサー付き

増子兄ィは涙腺緩みっぱなし。
「次に会うときまでに涙腺切っておく。血も涙もない男になってやる」
とのこと。
恐らく無理でしょう(笑)

アンコールでは兄ィがカメラクレーンに乗って歌った。
かなり高い。ちょっとビビってました(笑)

そうそう、いろんな人からお花がきてました。
ニューロティカからきてる…と、となりには山本譲二!
すごい!ジョージ山本!

アンコール、上原子さんのMC
私、今日一番幸せだった瞬間かも…。
「野音っていう東京のド真ん中で、ギターソロ弾くのがすごく気持ちいい。東京を手中におさめたような気になった」
というようなことを言っていた。

やっぱり野音は特別。
観る方もそう思うのだから、やる方はいかばかりか。
渋公、野音、武道館。
やっぱり思い入れが違いますよね。

5月から始まるツアー。
地元、千葉LOOKはもちろんチケットとれず。
ツアーラスト新木場も、悩んでいたところ…
今日もらったフライヤーに「本日来場者!特別先行予約受付!!」の文字が。
また、勢いで電話しちゃいました(笑)
7/4は新木場でまたお会いしましょう。

と、その前に4/29の大阪がありました。
この夜も楽しみですね。


グダグダな日記
失礼しました。
落ち着いたら、きちんとまとめます。
とにもかくにも、晴れてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿