~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

盛りだくさん、記録だからね。。。今日も大混乱で進行中です

2020年05月19日 | 若年性アルツハイマー病
カウントダウンは13日
てことは
リハビリ987日達成



雨上がり
ランニングで始まる

ゴミ出す

いつも恐ろしいぐらいに整頓されてた
だありんの机の上に本が並んでる
そしてまた
追加で積みあがっていく
チョイスは・・・
そう、各時代にだありんのお気に入りだったもの



教師時代のネタファイル
これも恐ろしいほどにきちんと整理されてたものが
床にばらまかれて

「これは・・・うん、やったな。しかし、いったい何なんだ?」

「あ、これだ!」

「いや、ちょっと待て、絶対何かがここにある」

おおおおお
探しても見当たらなかったElly my love の
だありんフリガナ楽譜が出てきた!
と げっそりしながらもちょっとうれしいMUSICA

研究用にストックされてたコピーの束
ばらまいちゃったら順番に並べることすらもう不可能なのに
眺めてはポイしながら

「ああ、そうそう、これこれ」

って、きっとなんにも読めてないと思うんだけど(失読症)
それとも「絵」として見えてるのかな

今日も見事な爆弾の投下

ペーパーつかんだまま指が開かなくて
トイレから部屋までリボンのようにひっぱっちゃうから
健康爆弾はとてもキレがよいので大丈夫と
ホルダーごとはずしてあるけど
あれ?
半年ばかり使えなくなってた
シャワー洗浄してるやん?

爪にはやっぱりラインが入ってる



せっかくきれいになってたのにな
濁った爪がどこまで続いてくんだろう?

この後きれいな爪が伸びてきますように

4年まえより断然解毒能アップしてるはずだから
腹くくって待つしかない

そして

「おい、いくぞ」

ってどこに?なにをさがしに?
外は雨よ

そのうちにまた呼ばれるんだろうな
「練習始めるっ!」

「食べるのはまだか?」

まかないのオバサンとして
おかたずけのヘルパーとして
音楽のトレーナーとして

いつ現実のMUSICAを見つけてくれるんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿