~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

砂の器 からの OFFICIUM そして岩崎宏美

2022年02月04日 | 若年性アルツハイマー病
8年と7日目



だありんのCDコレクション
とにかく順番にPLAY
何が出てくるかな
とってもおもしろい

ポータブルトイレからの立ち上がりは
座面を少し高くして前傾させることでちょっとだけ改善

8年と8日目

夜は無理してトイレに起きないことにして
むむむむ、、、と声がきこえたら
パットだけを交換することで
14~16時間 OKなオムツ技を開発した

今朝のむむむむ、、、

おい、おふとんの中で
オムツのテープをぺりっとはがして解放しちゃって
それじゃあ意味ない

ほぼパットが受け止めてくれた

シーツの下の吸水シートがいい仕事してくれたので
着てるものも濡れることなくセーフ
防水シーツだとおふとんへの貫通はしないけど
案外ひろがるからパジャマも掛け布団も濡れる

よだれがおふとん濡らしてたころには
頭の下に敷いて重宝してた

そして今日のBGM

ストルツマンのクラリネットふたたび
からの
アメイジンググレイス100%でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキングの応援 (zihisyuppann)
2022-02-05 09:05:25
サイドバーの「にほんブログ村 プロフィール」をクリックしてもINポイントは発生しません。
そのため、ランキングの応援のためにそれをクリックしても応援になりません。
応援を無駄にしないためにリンクの設定を見直したらどうでしょうか。
返信する

コメントを投稿