~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

CDコレクションお宝がいっぱい

2022年02月13日 | 若年性アルツハイマー病
8年と15日目
またもやこんがらがってぶっ倒れるを繰り返した1日

BGMは
ピリス演奏のノクターン
ナンシーウイルソンのジャズ
リヒテル演奏のラフマニノフ
美空ひばり歌唱の山田耕筰歌曲←コレすっごい!

ナマ音練習中
リコーダーで笛の楽園



プチ回復が来るたびに
持ち物の整理をしていたから
ピシッときれいな棚

8年と16日目
少しずつ起床がはやくなってる
これまで使えてなかった右腕を支点に上体を支える
トイレまで歩けるとシャワーでお尻が洗える
できることなら毎日ガンバレ

BGMは
美空ひばりからの
マヘリア ジャクソンのゴスペル
花岡和男さんのリコーダーで笛の楽園

ナイチンゲールの曲に反応してるので
今日のおけいこは急遽「ナイチンゲール」

ついでにトイピアノでだありんの授業ナンバーのおけいこ
手が動き出す&声も出る
「へたくそ!」と言いたいのであろう?
ま、練習しますがな

そして

エミール ギレリス演奏でベートーヴェン←これもびっくり!

なのでもう一度聴いてる
8年と17日目の朝

だありんのCDコレクションお宝の山

なんだかんだで楽しんでるMUSICA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援の村ぽち (zihisyuppann)
2022-02-14 11:05:41
サイドバーの「にほんブログ村プロフィール」をクリックしてもINポイントは発生しません。
私はこれまで何度もそれをクリックしていました。
これでは応援したことになりません。
記事の下段の「にほんブログ村アルツハイマー病」ではINポイントは発生します。
応援の村ぽちです。
往復でポチッ!!
IN 10
OUT 30
病気ブログ (23,245サイト) 166位
返信する
Unknown (musica yorozu)
2022-02-14 11:38:38
ポチ、ありがとうございます

ご指摘いただいてブログの方で設定を変えてみたんですがサイドバーの表示そのままなんですね

こまった

ブログ村で変更しないとだめなのかしら?頑張ってみますね。
返信する
ランキングの応援 (zihisyuppann)
2022-02-15 08:53:36
ブログ村に問い合わせてみてもいいのではないでしょうか。
応援の村ぽちです。
往復でポチッ!!
IN 10
OUT 10
病気ブログ (23,247サイト) 155位
返信する

コメントを投稿