~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

外にあるのか内にあるのか、探しものは見つからない

2020年05月21日 | 若年性アルツハイマー病
カウントダウン13日
お散歩に行こうというから
髭剃ってって言ったら
途中で飽きちゃって
大バトルに発展
DVDで「アマデウス」見てたから
BGMはモーツアルト

夜の女王のごとく叫ぶ
ラクリモーサのごとく絶望する
シンフォニーのごとく駆け引きする

モーツアルトいいねえ

トイレの電気のスイッチが壊れた
ドライバー一丁で修理できちゃうんだな、これが
ドライバーが出てきたついでに
ファンヒーターも解体して掃除

ストレスたまると行動がどんどん謎になるMUSICA

さすがに疲れて寝落ち



カウントダウン12日

早く寝たから
早起きしちゃうのは自然の摂理
しかしリズム狂ったか?
胃がいたいぞ

だありんは
朝いちばんからランニング

本をいっぱいまき散らして

そしてお散歩

マスクも顎にずらしちゃうし
ソーシャルディスタンスなんて絶対無理だから
山に登るかあ
それなら髭面でもかまわない
MUSICAお腹が痛いんだけど。。。

それからやっぱり本をまき散らして

もう一回お散歩行くっていうから
それは一人で行ってもらった

胃が痛いんですけど

帰ってきてピアノ弾いて
もう一回本をまき散らして

で、寝落ち

カウントダウン11日

いつものようにランニング
なんとか胃が痛いのはおさまったな

新聞ながめて
本棚の前をうろちょろして

今日はどうなるんだろう?

オーボエはこの2日間出してない
実はそれが一番のしかかってるのかもしれない
音楽がない状態で
「そのまんまでいいよ」さがさなきゃいけないのかなと
ちょっと困ってる

まずはゴミ出しから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿