~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

様々なシミュレーションをしてみる間もなく検査結果が返ってきたよ、さて、、、

2022年03月30日 | 若年性アルツハイマー病


要介護5の認定が取得できて
特養への入居も視野に入れて
治療対策にかかる費用と特養入居費用の天秤

見た目には日々回復しているように見える

解毒が成功して毒素負荷が落とせたからなのか
体力の限界で排毒がストップしたために炎症がおさまったのか

落とせていたなら
今後さらに回復することが期待できる
排毒ストップなら
この好調ののちまたつらい解毒に立ち向かうのか
また大量遊離が来たとしたら
果たして生きて超えられるのか

何を決定打として
どちら方向へ舵を切ればいいのだろう
もやもやもやもや
考えてるようで考えられなくて
考えてるふりだけしてるような毎日

ああ、早くまとめなきゃ
検査結果が返ってくるよー

って

返ってきちゃったわ

予想は外れて
有害金属をどっさりと捨て続けていた(2週間前の状態)

そういえば
そのころもその後も
びっくりするくらい大量の茶色い泡を
ねむりながら口からぷくぷく吐いていた
朝起きるとねっとりと茶色の舌苔がついていた

今は無色透明のヨダレになっている

駆け巡る毒素の処理にエネルギーを使いながら
起き上がり
立ち上がり
歩いて
削げ落ちていた筋肉を取り戻していたのかい!

血行不良から褥瘡になりかけていた皮膚もきれいに治った
何よりもほっぺがピンク色、
紫色になっていた手も足もとても血色がいい

排毒を継続しながら
これだけの回復を見せているとは

あっぱれだ

今後本格的に水銀が暴れはじめたらどうなるか
それはやっぱり怖いけれど
今回の分かれ道
解毒&治療対策は続投
それ以外の選択は消えた

まだまだ闘いを続けるんだね
それがだありんの答え

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキングの応援 (zihisyuppann)
2022-04-13 08:47:20
応援の村ぽちです。
往復でポチッ!!
IN 30
OUT 30
病気ブログ(23,242サイト)111位
介護ブログ(5,992サイト)275位
返信する

コメントを投稿