ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

朝ごはん。

2014-03-24 06:10:40 | 素敵なお店
お宿の朝ごはんです♪







ちょっと曇ってて・・・・








部屋から撮った朝日。

夜2回、朝も温泉に入って~








こんな朝ご飯を頂きました。







じゃーん♪(笑。







黒塗りの素敵なお弁当箱に色とりどりのお料理が。



 

 













わかめのしゃぶしゃぶ。
お湯にくぐらせると、見る見る鮮やかな若草色に変身~
いい香り。
たまらないです~









家族って、そういうものなのかもしれませんね。

日常を忘れて、ゆったりした時間、そんなことを思える心のゆとり、
旅の一番素敵なとこかも♪


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うひひ)
2014-03-24 07:09:29
おはです
晩御飯も超豪華だったけど
朝ごはんも やっぱり豪華♪
上げ膳据え膳でまったりくつろぐ
温泉旅 やっぱり最高だよね!!!
私も行きたいーー!
返信する
Unknown (.しじみちゃん)
2014-03-24 07:27:18
おはようだす

朝日を見たんだすね~

やっぱり景色もご馳走だすね

以前、よく伊豆のホテルに泊まっただすが

山側のお部屋の方が1万円くらい安いん

だすが、だんなが海側がいいと言って

海側に泊って朝日が昇ってキラキラひかる

海をずっとみてただす

やっぱり海と朝日のある景色最高だすね

朝ご飯、全部いただけるかな^^;

でもおいしそうだす 

ぷっちんだす
返信する
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2014-03-24 08:09:17
さすが朝から豪華な食事ですね。
わかめのしゃぶしゃぶなんて初めて拝見しました。
新鮮でおいしそう。
家族でゆったり過ごせる時間がなによりですね。
リフレッシュできましたか?^^
返信する
朝から献立書き・・・ (炎クリ)
2014-03-24 08:37:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

朝からどえりゃ~豪華ですね?
献立書きがついてある朝食も凄いですが、
ワシの場合最近はブッフェ形式ばかりの安宿しか泊まりませんから、
何か新鮮ですよ。

旅行に連れて行ってと言うオカンに、
帰ってから「やっぱり自分の家が一番」
って言うひと言を聞くのが極度に嫌でした。
応援(^_-)-☆ぽっち!
返信する
Unknown (ベージュ)
2014-03-24 10:48:50
鯵の味醂干しが、朝ごはんって感じがします。
伊勢海老の味噌汁もゴージャスですね。
返信する
いいですねぇ・・・ (農場長)
2014-03-24 14:12:12
温泉に入って、ゆったりと。
記事の中でもそれを感じます。
やっぱ、ご飯を作ってもらうのはいいですよね。
このガクに入っている絵が素敵ですね。
黙っていてはなかなか伝わらないのですよねぇ。
返信する
Unknown (タケちゃん)
2014-03-24 15:35:29
綺麗な日の出ですね。
気持ちがスーッとしますよ。

美味しそうな朝食ですね。
鰺の干物(?)が美味しそうです。
でも、量が沢山あって、大食漢の
僕でも全部は食べられそうに
ありません。

今日、こちらは、快晴で日差しが熱い
です。
部屋の中も電気ストーブなしで、ポカポカ。
窓を開けて風を入れたいくらいです。
返信する
Unknown (クッキー)
2014-03-24 17:39:53
朝食でこんな贅沢が許されるのか・・(^^;
さすがは海鮮の豊かなところのごはんですねー。
朝日もちゃんと見られたのですね。えらい。
家族で旅行できるのって幸せですよ。
ずっと思い出として未だに残ってる旅って、
僕はやはり家族旅行なのですよね。
先日、三重県産の醤油を買いました。
あ、だからどうしたとかオチはないんですが(^^;
ぽち。
返信する
Unknown (cecilmama)
2014-03-24 19:58:05
わかめのしゃぶしゃぶ、美味しそう~
牛肉のしゃぶしゃぶよりも、うーーんと興味ある(^^)
海がきれいな場所は、
絶対に海産物が美味しいですよね。
美味しいご飯と、いい温泉。
よかったね、tomatoさん。
返信する
Unknown (plumeria)
2014-03-24 22:49:46
日の出も見れて、朝食も豪華で
上げ膳据え膳で、最高でしたね^^
主婦は、作ってもらうだけで、幸せ
ですから、良かったですね^^

ポチ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。