トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

日曜暇話

2021年06月13日 15時10分00秒 | 日記

リビアかぁ、、、
カダフィ大佐くらいしか
記憶にないょなぁ、


アンヌカートアルハムス(宇宙からの画像)

元は砂漠の中のオアシスかなぁ
とにかく調べたが結果は出て来ない
単位は県で
ヌカート.アルハムス県?となっている

写真にヌカートアルハムスとあるのは一枚だけ



見ると古代遺跡の門柱?文明が有ったのか?ならば何故情報が無いのだろうねー
どう見ても
違う場所やなぁ、、アハ


場所的には海岸沿いの場所だから貿易などは行われていたかもしれん、が定かでは無い、とにかく情報は皆無だ。

アフリカ大陸ってのは、まだまだ未開の地

中国がせっせと金と技術を持って行って支配を目論んでいる、

昔のフランスやイギリス、さらにはスペインなどなどが、世界中で植民地支配をやったが
中国🇨🇳は
世界の監視もあり
そこまでは大っぴらには現代では出来ないから
裏で糸を引くやり方で発展途上国を支配下に置く、経済技術支援を推進している 
そこでは
中国寄りで息のかかった政治家を立ててね
いずれは政権乗っ取りまで画策します

WHOが中国寄りなのはすでに明白
あの手泥巣事務局長はアフリカ人だし昔は中国から援助をされた国出身である
リビアの隣国やなぁ

最後の大陸
アフリカの未来は中国に席巻されて現地人のアフリカ人はいずれ搾取と統制の憂き目に遭うのは、現今の中国のやり方を見れば瞬時に想像出来ますょねー

他国の領土は自分のモノ、邪魔な民族は皆殺し、領海拡張は作った島で自分のモノ
恐ろしいほど身勝手な中国!




名目が
経済活動となれば誰もが自由にできるから
植民地化など必要がない!
ターゲットにした国が発展すれば、隣国、他国、つまり
アフリカ大陸全土に広がって
赤い旗中国🇨🇳が飜る事になるのは時間の問題だけどね、






かのナチ政権でも一時は経済活動に重点を置いてドイツ経済を回復します、
その後は歴史を見れば分かる通り侵略と占領さらには殺害と監禁、迫害
つまりナチズムの
戦争への大義は人種差別から始まってます

WW2
ソビエト連邦の戦死者が他国に比べて数千万単位の莫大な数に上るのは、
ベルリン入城し
ナチズムを滅ぼした証となります






かたや
ユダヤ人の作る戦争映画でみるように
ドイツ降伏
決してアメリカが主力では無かった
アメリカ兵
何十万の戦死者とは比較にならないわな

とにかく、一旦間違えた方向へ向かっていくと過去の日本も含めて取り返しのつかない事態となり国の浮沈に繋がります、
過去
我が国は完全に沈没して再生しました
日本沈没して
新生日本!でした、、ありがとう




タバコにも新生って名付けて吸いました!

そして皆さま頑張ってGNP、街には公害だらけ
タバコは
バス電車映画館所構わず
ホント
自由なる煙が上がってねー、

偉いお医者さんも
誰もタバコで肺ガンなんて言わなかったし
くわえタバコで診察してたョネ
大きなガラス灰皿が記憶に残る、、あはは

価値観の大転換!
國民一同
敗戦を謳歌してました、、、ダハ

トムが小学校の頃 米兵のガキが着てる
ツナギのジーンズ、
アレが欲しくてねー!

ジーパンを買って!と母に言うと、

"あの服は乞食が着るモノょバカだね!"

トム、、、、、、、


またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。