遊びが芽を出すおはなし会

5月22日(日)は大好評月例イベント!
絵本とおもちゃのコラボレーション~遊びが芽をだすおはなし会~


ギャラリーショップAptyのおもちゃ職人展とのタイアップ…おもちゃのこまーむ代表 小松和人さんを迎え、
おもちゃ作家さんの作品と絵本のコラボをします!


5/22(日) 
11:30~12:00 第1部 『絵本 meets おもちゃ』

絵本とおもちゃの紹介。絵本の読み聞かせや、おもちゃの紹介をします!どんなお話&遊びなのでしょうか?

13:00~13:40 第2部 『作家のおはなし会』
今回のゲストは おもちゃのこまーむ代表 おもちゃ作家 小松和人さん

小松和人
おもちゃのこまーむ代表、おもちゃデザイナー。
おもちゃコンサルタント/すくすく子育て講師/輪ゴムクラフト王(TVチャンピオン)

おもちゃのこまーむ のおもちゃと絵本コラボ。おもちゃのこまーむのかわいいおもちゃも紹介されます!

14:10~14:40 第3部 『絵本の世界と手づくりおもちゃ』
第3部は手作りおもちゃとのコラボレーション!参加者はてづくりおもちゃもつくる事ができます。絵本の世界がてづくりおもちゃで表現されます。

参加費 無料、出入り自由のイベントとなっております。ご家族でどうぞご参加下さい
皆様のたくさんのご来館をお待ちしております

まりお
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 被災地へ 積... 木工ワークシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。