美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

ブリカツバーガー

2008-04-11 11:25:33 | 商品案内

先日、ブリカツバーガーの撮影をしました。
ブリカツバーガーを作り始めたばかりの頃に
写した写真しかなかったので、そろそろ
ニューバージョンを・・・・
と思いまして

最近、いろんな雑誌の編集社から
ブリカツバーガーを雑誌に
載せたいのですが」という
電話を頂きます
その時、「写真をメールで送って下さい。」と
頼まれるのですが、いつも同じ写真もねぇ・・・・
と思い写真撮影をしたのです。
それに、今までの写真は正直あまり
美味しそうに見えなかったもので・・・

どうでしょう、美味しそうに見えますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですよ~!! (miz)
2008-04-11 15:55:08
これよ!これ!以前から食べたいのに食べれない・・・朝市はなぜか仕事になっちゃうし・・・ついてないですね。
「美海らんまん」はしっかりいただきましたよ。東京や名古屋のお友達にも送りました。みんな美味しいと喜んでましたよ。
彼女達のブログにも紹介してました。

あ~来月の朝市は仕事になりませんよ~に!

大雨大風で桜もだいぶ散ってしまいましたね。
お花見ドライブだったの?
お弁当は持っていかなかったの?
外で食べるご飯はおいしいよ~。
おっとそんなときこそ「ぶりかつバーガー」や「美海らんまん」がいいんじゃないの~??
返信する
幻のブリカツバーガー (エコっち)
2008-04-12 07:38:27
はじめまして。
エコっちです。いつも、ありがとうございます。

ブリカツバーガーは、手作りのタルタルソース、
レタス、トマトをはさむため消費期限が当日1日と
なるので、なかなか販売も考えるところです。

島外の人で、ブリカツのみを仕入れてバーガーを
作って販売して下さる人が現れてくれることを
願っているところです。

このカツソースをからめたブリカツとタルタルソース、
レタス、トマトは絶妙な味となってます。
自分で言うのもなんですが・・・

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿