美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

親バカですみません(>_<)

2010-10-15 11:26:37 | なっちゃんの独り言
会社のブログに、娘の自慢話を投稿する親バカのなっちゃんです

この写真は、先日東京で”ジャパン ケーキショー”が開催され、
その中のマジパン細工で娘が出展した作品です。



娘が高校のパテェシエ科に入学して半年が経ち
いろんな勉強をしていますが、コンクールに参加するのも
良い経験になったことでしょう
正直、ここまで作れるとは思ってませんでした

テーマは自由で、イメージが「海賊
最初聞いた時は、え~っもっとかわいいものとか
綺麗なものは無かったんかい・・・・・
と思いましたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」が好きな娘は
これを真っ先に思いついたんだとか・・・・
でも、出来上がりを見て感激しました

今回は写真でしか見ることが出来なかったけど、卒業するまでに
1回は東京まで足を運んで実物を見てみたいなぁ~と思います






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ぶり (成瀬 恵子)
2012-12-17 13:09:37
トヨタL&F福岡 佐世保営業所 成瀬と申します。
先日は忘年会時に『寒ぶり』を送っていただき 本当にありがとうございました。料理が一段と豪華になりみんなで ワイワイガヤガヤ
美味しくいただきました。

あまりに美味しかったので 私個人的に贈り物に使いたいな?と考え 今日 FAXにて注文いたしました。
送り先は、私の兄になりますが やはり生まれも育ちも佐世保なので 魚の新鮮さには 敏感です。
徳丸さんのぶりだと 満足いくことでしょう  
年末忙しい時期ですが宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿