時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

メガネ屋のぬいぐるみはきれいずきです。 

2006-10-18 22:34:57 | 眼鏡

これは ただのぬいぐるみ(携帯ストラップ付)では  ございません。

な、な、なんと、指人形のように手のところ(前足?)に指が入って動きます。

かわいいですがこれだけではメガネ屋では売れません。

な、な、なんと、このぬいぐるみの手のうらがわ(にくきゅう)がミクロ繊維になっており、メガネをきれいに拭き取ります。

 

このように愛らしく、ばかばかしくもありますがおもしろいです。

価格は525円(税込み) ほかにクマさん、ウサギさん、イヌさん、ダックスさんが各5色。

写真は黄色のイヌさんです。(たぶん)

新作でパンダさん、ブタさん、ゾウさんも発売予定です。 

こうご期待!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然いい感じやないですか!! (akisan)
2006-10-19 04:10:12
いいねぇ。



予想よりも全然いいものが出来ていると思います(^^♪



このまま続けていってくださいね!!

(^o^)丿



リンク張らせてもらいます!
返信する
Unknown (usiro)
2006-10-19 09:19:47
いいでしょう。

ブラインドタッチもままならないのにがんばってますよ。

ものすごい時間掛かりますが。

普通のチラシ広告ではいえないこと、書ききれないことがすきなだけかけるのでストレス解消になります。



返信する
手が、ごつい? (hirorinn)
2006-11-18 09:32:50
人形は萌え~なんですが手が、ごっついデス。
でもキリンさんの方がもっと好きです
返信する

コメントを投稿