時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

メガネ連合会

2008-05-16 19:07:54 | 眼鏡

本日、眼鏡仲間(眼鏡学校の友達)夫婦+わんちゃんが突然のご来店でした。

熊野の背景にあわないが見たことあるのが覗いてるのでびっくりしたので出て行きました。

大阪在住ですが和歌山に遊びに来たついでにメガネ仲間の「ロッキー」んち(紀州メガネ連合会 和歌山支部)に来たついでに来てくれました。

おひさしぶりでしたが何でいるのか不思議でしたが来てくれてありがとうでした。

メガネ仲間は遠くにいるためいろんな情報交換ができていいですし、利害関係がないのがいいです。

商圏がかぶらないですし。

「水曜どうでしょう」をみてスーパーカブにのって熊野までかえってきたためどうも大阪が近所(原付でいけるところ)にあるような錯覚があるのでどうもいかんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿