時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

シチズン電波時計年内3年保証です

2006-12-30 01:10:03 | 時計

シチズンの電波時計がいっぱい入荷しました。

先日、大量に仕入れました。

言い忘れてましたが、年内までにシチズンの電波時計をお買い上げの方にはもれなく3年保証の保証書がついてます。

いまだけのチャンスです。

シチズンも新聞などで全国的に広告してくれたおかげで非常に好調です。

新製品ばかりが並んでおります。

先日売れちゃった白い文字盤のエクシードの広告モデルも再入荷でございます。

シチズンの電波時計の中で最高級品です。

そのた最新モデルが入荷中でございます。

手前に写ってますのがシチズンの電波時計でもめずらしい『ヤング向けモデル』(ヤングもいまや死語ですが)のオルタナです。

定価が3万円台後半ですが以前のオルタナは裏ブタがプラスチックだったのですが、こちらはフルメタルケースです。(シチズンご自慢のフルメタルです)

写真写りが悪いとの評判なので(展示会で実物の方がよいと評判だったそうです)実物はいいですよ。

レトロフューチャーなデザインでナウいヤングはほっとかないでしょう。

同じ型で全部金色モデルも近日入荷予定です。

電波時計の主力商品のアテッサはもちのろんそろっております。

チタンで軽くて、太陽電池の電波時計で、10気圧防水の安心の時計です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿