時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

KAMUROの punto 装いも新たになりました

2010-07-02 19:28:43 | カムロ

KAMUROの punto

以前からあるモデルです。

人気モデルです。

掛てらして KAMURO とわかる

結構 メガネの国際展のI.O.F.T.などでも

お見かけする

そんなものでございますが

今回、少しリニューアルして登場です。

こんな形のつりあがってるようですが

でっも実際は逆におとなしい感じになります。

逆ナイロール的な感じを受けます。

カラーも豊富。

もっとあります。

 

同じように撮ったのですが

デジカメのモードを変えて撮影。

どちらが実際の印象に近いのか分からないので

両方撮影。

この辺りがリニューアル。

以前はフロントとテンプルがピタッとくっついていて

一体感があったのですが

フィッティングが出来なかっりしました。

これでフィッティングも出来るし

かけ心地もアップしました。(と思います)

このステッチがポイント。

前にも子供さん用のフレームで書きましたが

表面にある小さなくぼみに

スポイトのようなもので色を

ポトンと落して

さらに上から

透明なものでトップコート。

だから剥がれにくく、立体的で存在感があります。

ココも変更点。

テンプルエンドが

なにやら

なんだか わかりますか?

どうやら おみみ のようです。

バランサーの役割もあるでしょうが

こんなところが

他のブランドと違って遊び心があっていいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿