トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

謎の死因。なんで?

2013-01-19 | トカゲや友達

彼の羽音は独特で、外に出た時に彼が飛んでいればすぐにわかる。
彼は、前、左右、上下、斜め、自由自在に(後ろにも飛べるのかもしれない)移動できる。
瞬時に!どんなに人類が頑張ったところで彼の飛行の「まね」すら不可能。
UFOの飛び方って、まさに彼の飛び方(あっUFO見た事は無いですけど~~
同級生が歌ってるのはよく見ます。)たぶん彼はハチの仲間。なのか?
Cimg0255
ある時、庭先の松を見ると、彼がこんな姿に・・・一瞬、松の葉に刺さっちゃった?
と思ったけど違う、刺さってない。つまんで取ろうとしたけど取れない。え~ぇ~?
あんな元気だったのに、なんでだよ?無念・・・胸が苦しくなったよ・・・
あんな飛び方できるの君しかいないのに。


コメントを投稿