トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ツノガエル飼ってますかぁ~?

2014-05-17 | ナイフ

いやぁ~A様。それはさすがに飼ってません。写真のツノガエル様は、サンシャイン水族館で寝起きしております。でも、子供の頃、ヒキガエルは飼っていました・・・
飼っていたというより、正確には、庭に定住していたヒキガエル様に遊んでもらっていたの。
ウチの辺りも、自分が住み始めた頃は家もまばらで、桑畑だらけだったのですが、
いまでは、グチャグチャに家だらけ、ヒキガエルはいつの間にかいなくなりました(涙、涙。)
集まってきた人間達のせいで。も~環境最悪。日本人ってどんだけ狭いとこが好きなんだ??
ククリナイフはですね、2000番のサンドペーパーで磨いても、このくらいの・・・
Cimg0895
傷が入ってしまう事があるし~、刃付けの後は、まぁそれほど磨けないし、そんなこんなで
なかなか進まないです。
あぁそうだ、生のアレ食べたけど、まだアタシ元気です。


コメントを投稿