トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

もう一回ぐらいあっても・・・

2014-03-01 | ニュース

2月8日の雪。こうなると、もう笑うしかない。
Cimg0804
自転車も、空力的にイイ感じになってるし~でも次の日は晴れて・・・また1週間後降った。
その時は、ベランダの雪を排除して、エコキュートを助けに裏に行ったのだが~これが
大変だった。素足に草履はいて~大きいビニール袋をはいて膝下で紐で縛った!
膝下程雪があってさぁ。でも意外と冷たくないよ、この装備。ひと仕事終えたら暑くなったので
Cimg0820
足を冷やす。それにしてもクルマが通らないのっていいね。シーンとしたこの雰囲気が好き。
もう一回くらい降ってもいいよ雪さん!


コメントを投稿