トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

根本りつ子さん、元気かなぁ~

2024-06-09 | KDX250SR
昔、「おやじのヒゲ」ってドラマがあって
森繁久彌が親父で、竹脇無我が息子で~その嫁さんが
根本りつ子さんだった。アタシの記憶が正しければ・・・・

それを見た時でしたよ、
こんな綺麗な人が日本人にいるだ!!って。
いまだに、鮮明に思い出します。
それ以来の大ファン。ミスフェアレディZでしたよね~~~

で、、KDXね==リア周りは何とか形になったところ

シュ!とね

どう??


で、チャンバーの色っぽい程の曲線美。。


えっと~~今日は完熟梅を砂糖漬けにしましたよ~~~


コメントを投稿