トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

今朝の夢

2015-04-21 | ニュース
まぁ~面白い夢を見た。シチュエーションは以下のよう。
1. どういった経緯か解らないが、大学時代の親友とアタシの2人は死んでいる。
2. 先生らしき人(どう見てもこの人が政治家のワタナベミッチーの息子なんだわ)が泣きながらアタシ達の死を報告しているの、友人達に。
3. みんな悲しんでくれて、喜ぶアタシ達。友人Aが涙を拭って無理に笑い「そうか・・・でもあいつらには伊勢神宮に行けば逢えるさ!」と言う。
4. でもアタシら2人は生きている彼らから姿は見えないものの、普通にその場にいるの。友人Fとかが悲しんで走り出したら、「おっと~」と彼をよけたり。どうも個体としては存在してる感じなのだが。生きてる彼らからは見えないみたい。
5. それでアタシは、生きている彼らが全ての災難から逃れられるように、木の階段に梵字を彫刻刀で彫ってるの、一生懸命に。梵字なんかよく知らないのに~
6. でもアタシら2人は悲しくも何ともない、それどころか、解放的で素晴らしく素敵な晴れがましい気分になってるのよ。「お~い。お日様よ!今、俺はすご~く、元気だぞ~」と叫びたい気分なの。
まぁ~夢って面白いですね。今朝の夢は起きる寸前まで見てたのでよく憶えているんだ~この夢のおかげで死ぬのが楽しみになってきたよ~
ナイフは#1500までアバウトに磨き、軽くピカールを掛けるとこの程度に光ります。

なんか、ぬるっこい光り方ですね~。さて明日は中央林間に買い物に・・・髭も剃ったし、って気合い入れると空回りするでしょ=いつも、そろそろ学習しましょね自分。


コメントを投稿