トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

夏の想い出

2015-10-17 | トカゲや友達
暑かった頃、つい最近だったのに~今じゃ、朝晩は肌寒い。学園祭の季節ね。
お盆の恒例行事「セミの抜け殻ピラミッド」。風が吹くとバラバラになるので・・・案外難しい。

最近、セミの抜け殻が、小ぶりな様な気がしないでもない、何か不安。
段々と地球がおかしくなってきている証かもね・・・
こうしてブログを書くのも久しぶり。
内職って意外と忙しい、常に出来るので~常にやっちゃう=貧乏暇なし!!
その間に、エイビィに買い物行ったり、ナイフを削ったりしているので、パソコンとは疎遠になる。
健全と言えば健全な生活してますよ~。。


コメントを投稿