トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

RGΓ 週末のお散歩

2012-12-10 | RG400Γ

強風の土曜日。ワオッ~初めてです、こんなに落ち葉が渦巻く中走ったの。笑っちゃった。
でも、落ち葉って踏むと滑るね~たいしてスピード出てないのに走り始め、フロントがズルッ
ときた。この時点で本日は「無事これ名馬走法」に決まり。ビビるの早いな~昔より。
いつもポテンシャル引き出せなくてゴメンΓ。で帰宅。
Cimg0219
ダメだな~俺。とか思いつつ、夕飯には、お酒も飲めて・・・まあ平和な日常。
レーサーって人種を本当に尊敬する、人として。あんな限界まで攻められるなんて。
自分のリミッターをとっぱらうのってどうすればいいのか?
多分、日々の地道な努力ですよね。(解ってるんだけどなぁ~)


コメントを投稿