トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

似た様な写真でゴメン!

2015-12-03 | ナイフ
前回の写真、2度目でしたね御免!!
本当は、11㎜削ったこちらの写真を載せるべきでした~ATS-34の削り心地?なかなか手強いです。

焼酎のラベルが役に立っておりますね~
今日は、本当に自己嫌悪の1日だった。。行こうと思えばエイビィに行けたのに~雨上がりの午後~何かかんか自分の心に言い訳してグタグタしてるアタシは最低の人間。こんな天気の日にだって、あの人は健気に一生懸命働いているだろうに・・・明日からは真面目にやるべきことをキッチリやろう。と誓うのだが(ほぼ毎日だよねっ!)・・・自信が無い、トカゲ工作所従業員。


コメントを投稿