トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

在日アメリカ軍の・・・

2014-08-02 | ニュース

セキュリティレベル、確実に上がってますね~それって裏を返せば、今回のパレスチナ問題で、
自分達の取った態度の非を認めてるって事です。
どちらかと言えば親米なアタシでも、今回はイカン!!と思ったよ。完全に間違ってる。
政治献金いっぱいして貰ってるから悪童に注意も出来ないって事、だよね。
地球レベルで迷惑な民族が3ついるって~のが今回でよくわかった。
あ~重ね重ねパレスチナの人達、気の毒だ。悲しすぎて、その思いから逃げたい。
それにしても、アスファルト列島も、もうイヤだ!熱帯日本を抜け出して北欧に行きたいです。
ここまで日本をコンクリートとアスファルトだらけにして暑くした責任者は誰だ~?
諸悪の根源の1つは道路公団だわな、今は名前をアルファベットにして、人の目を欺こうとしちゃって・・・セコくて、ズルくて、狡猾。あっぱれ、三拍子そろってるじゃん!
そのくらいじゃないと生きていけないのかな今の世は・・・おれダメだ~


コメントを投稿