シルバーウィークの序盤に開催された
SuperGT SUGO300kmに行ってきました。
シーズンも終盤戦へと突入し、チャンプ争いも佳境へ。
去年と開催月が異なり、秋の開催です。
天気も昨年の雨模様ではなく、秋晴れのスッキリした
天気でした。
日差しは強いものの、風が吹けば涼しいコンディション。
初日・決勝日のフリー走行で写真撮影を楽しみ、
予選、決勝はとにかくレースに集中。
人出も結構あったので、あまり移動→写真撮影が
できなかったというのもありますが…。
39号車のクラッシュによるセーフティーカー導入の
タイミングがピットストップのタイミングと重なり、
ピットレーンが大渋滞となるアクシデントなどがあり、
今年もまた荒れた展開となってしまいました。
GT500の優勝は今季まだ優勝のないHONDA勢から
100号車のTEAM KUNIMITSUのRAYBRIG NSX CONCEPT-GT
GT300の優勝は今季から採用されたマザーシャシーの
25号車VivaC team TSUCHIYAのVivaC 86 MC
と、いうことでGT500の優勝車両の写真を1枚(1920×1080の壁紙用です)。
撮影は9月20日の午前のフリー走行(場所はSPコーナー)。
SuperGT SUGO300kmに行ってきました。
シーズンも終盤戦へと突入し、チャンプ争いも佳境へ。
去年と開催月が異なり、秋の開催です。
天気も昨年の雨模様ではなく、秋晴れのスッキリした
天気でした。
日差しは強いものの、風が吹けば涼しいコンディション。
初日・決勝日のフリー走行で写真撮影を楽しみ、
予選、決勝はとにかくレースに集中。
人出も結構あったので、あまり移動→写真撮影が
できなかったというのもありますが…。
39号車のクラッシュによるセーフティーカー導入の
タイミングがピットストップのタイミングと重なり、
ピットレーンが大渋滞となるアクシデントなどがあり、
今年もまた荒れた展開となってしまいました。
GT500の優勝は今季まだ優勝のないHONDA勢から
100号車のTEAM KUNIMITSUのRAYBRIG NSX CONCEPT-GT
GT300の優勝は今季から採用されたマザーシャシーの
25号車VivaC team TSUCHIYAのVivaC 86 MC
と、いうことでGT500の優勝車両の写真を1枚(1920×1080の壁紙用です)。
撮影は9月20日の午前のフリー走行(場所はSPコーナー)。
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