トドのにっき

最近は、ほとんどプラモBLOG化しています。
不定期な更新となりますが、今後ともよろしくです。

久々に更新。

2009年03月23日 | MG サザビー
久々の更新となります。
それなりに仕事が忙しかったので、
しばらく更新できずにいました。

ところで、しばらく滞っていたMGサザビーですが、
ちょこちょこいじってます。

今回は、作り始めたころからの懸案事項である
プロペラントタンクであります。
様々所を延長させたボディにはあまりに小さすぎる
プロペラントタンク。
はてさてどうしてやろうかと悩んではいたのですが、
やっと解決(?)。

エバーグリーンの12.7mmプラパイプがちょうど、
ノーマルの太さにマッチ。
ということで、10cm延長。
ちょっと長過ぎかとも思ったのですが、
取り付けてみたら、それほど違和感がなかったので
OKとしました。


こんな感じに延長。ただ切って間に入れただけ~。


本体にくっつけると、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿