gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気性が激しい一面も…農薬混入で逮捕の容疑者

2014-01-26 | 事件・ニュース
 アクリフーズ群馬工場で製造された冷凍食品に農薬が混入された事件で、工場の契約社員の49歳の男が偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。逮捕された阿部利樹容疑者は、近所の住民に「気性が激しい」一面をのぞかせていました。

 阿部容疑者の近所の人:「『犬の鳴き声がうるさい』と言われて、怒鳴られたことがあった。バイクが趣味みたいで、バイクの音がすごい。ガンガンに曲を流しながら、マフラー(の音)もうるさい」「(Q.どんな音楽を?)懐かしい昭和のアニメ、ヒーローもの」「ちょっと何かがあると、ガッとくる。気性が激しい」

 犯行の動機が知りたいですね。


コメントを投稿