gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子高生連れ去り、無理やりでなく犯罪行為なし

2012-11-16 | 事件・ニュース
 今月4日に島根県浜田市内で女子高校生が男性に声をかけられ、車に押し込められた事件について、浜田署は14日、「捜査の結果、事件に該当しない」と結論づけた。

 同署によると、今月4日から捜査を進め、車に押し込めた男性を特定。この男性と女子高校生から事情を聞いたが、女子高校生を車に乗せて車を運転した事実はあったものの、車に乗せたのは無理やりではなく、他の犯罪行為もなかったという。

 同署は、今月4日に第三者の男性からの情報提供を受け、監禁事件とみて捜査していた。同署は14日、「みこぴー安全メール」でこの内容を配信した。

 そういうこともあるんですね。


コメントを投稿