on the rise

日本初のプロバスケリーグ
「bjリーグ」と日本のバスケを
それとなく応援するブログ。

あーあ

2005-06-03 22:11:30 | Weblog
協会の悪口を言うためにこのブログ作ったわけじゃないんですよ・・・
でもね、あんまりだと思いません?

協会の悪口書ききったら、bjリーグの努力についても書きます!
そっちがメインなんだから。
でもbjリーグや所属チームに問題があれば、それも書きます。
別に「中の人」ではないので。
ちなみに、各チームとも所属選手が確定していないので、
今のところごひいきチームはありません。
家から近いブロンコス?
ヘッドコーチが秘密兵器のアパッチ?
知ってる選手(契約するかはまだわからないが)が多いアルビレックス?
広報ががんばるヒートデビルズ?
地元に近い89ers?
チームカラーがわかりやすいエヴェッサ?
さてどこになりますことやら。

チャンネルは、そのままで。(これが言ってみたかった)